BACK TO HOME  HOW TO USE
NAME:   MAIL: 
URL:     KEY:  
COMMENT  
 

NO.17 鳳梨園 WEB SITE...ON MAIL...ON 2008/03/02
ルーイ受の次にオルフェ受が好きです!
エドオルが特に大好物で、そろそろ結婚するべきなんじゃないかと思ってたりします。笑
NO.16 長内 佐奈 WEB SITE...ON MAIL...ON 2007/03/27
私はTVから入ったのですが、直感で「オルフェは受けだ!」と感じましたv特にエドオルが好きです〜vv
NO.15 鷹司 楓 WEB SITE...ON MAIL...ON 2007/02/27
初めてのマイネ同盟参加がオルフェ受けでとても幸せです…!
ルイオルが特にたまりません。
NO.14 Zadkiel WEB SITE...ON MAIL...ON 2006/09/04
はじめましてv最近はまりました新参者です。
オルフェ受けというかルイオルが大好物です(笑)
NO.13 氷疋キラ WEB SITE...ON MAIL...NO 2006/07/13
同盟設立おめでとうございます!!早速記帳させて頂きました。
エドがいないと何も出来ないTVのオルフェが大好きですvV
NO.12 夕凪 WEB SITE...ON MAIL...NO 2006/04/12
オルフェ受け同盟待っていました…!!自分で作ろうと思うぐらいに(笑)大好きです!
マイネと言ったらオルフェ受け☆ですよね。
NO.11 さら WEB SITE...NO MAIL...NO 2006/04/08
私はオルフェは受けだと信じてうたがいません。
すばらしきこの同盟をちからのかぎり応援いたします。
NO.10 越塚。 WEB SITE...ON MAIL...NO 2008/06/29
オルフェ受け同盟設立おめでとうございます!!
微力ですが、オルフェ受けの布教にこれからも励みたいと思います!
NO.9 伊原 WEB SITE...NO MAIL...NO 2006/10/25
オルフェ大好きです。特に唇とか指先辺り。
オルフェ受け大好きです。特にルイオル辺り。
NO.8  WEB SITE...ON MAIL...NO 2006/04/07
待っていました!ほんとに!!
オルフェ受けはマイネの常識です。
同盟参加、よろしくお願いします。
NO.7 キャマン WEB SITE...NO MAIL...NO 2006/04/06
ついにきましたオルフェたん受け同盟!!
エドオルが大好きですあいつらもう結婚したらいいんじゃないかと日々思ってます
NO.6 まげ茶瓶 WEB SITE...ON MAIL...NO 2006/04/06
はじめまして!
きましたね〜。
raika様ありがとうございます。
早速参加させていただきました。宜しくお願いします。
オルフェさん受け信者が増えることを祈ってやまない今日この頃です。
NO.5 @ WEB SITE...ON MAIL...NO 2006/04/06
近頃ますますオルフェ受の妄想に取り付かれる時間が長くなりました。助けてください。
NO.4  WEB SITE...NO MAIL...NO 2006/04/06
オルフェ受け、大好きです!!!!
特にエドオル……ハァハァv
NO.3 蒼澄レイカ WEB SITE...ON MAIL...NO 2008/12/04
こんな同盟待ってましたっ…!というわけで、早速記帳させていただきます。オルフェ受け大好きです!
<<  TOP  >>

>>MASTER ONLY
NO:  KEY:  EDITDELETE
azulboard by estrella-azul.com   skin by a-c
customized by raika